PC/PS4/Nintendo Switch版「二ノ国 白き聖灰の女王」のローンチトレーラーが公開

二ノ国 白き聖灰の女王

PC/PS4/Nintendo Switch版が2019年9月20日予定の「二ノ国 白き聖灰の女王」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

懐かしさが滲み出ますね。

本作は以前発売されたPS3で発売された「二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション」のリマスター版的一作で、PC/PS4版は共に4K対応を果たしています。二ノ国好きなら、十分ありではないでしょうか。

いよいよ今週発売ということになりますが、9月は話題作がひしめき合っている状態なだけに本作がどれほどの結果を出せるのかは注目されそうなところです。どのような結果となるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PC/PS4/Nintendo Switch版「二ノ国 白き聖灰の女王」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Nintendo Switch版「二ノ国 白き聖灰の女王」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に懐かしいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。基本、そういう思う様な人たちをターゲットにしてそうだけど、映画等々で興味を持つというのも有りじゃなかろうかと。今のハードで遊べるようにするって凄く大切な事なので、頑張って欲しいところっすな。……二ノ国は、次回作とか構想はあるのかねぇ?

しゃきーんさん:そこらへん、どうなんだろうなぁ。

記事にコメントを書く