“引ク押ス”シリーズ最新作「引ク出ス ヒッパランド」が配信開始

愛くるしいキャラクターと手強いパズルがウリな“引ク押ス”シリーズですが、最新作「引ク出ス ヒッパランド」が配信開始されました。

相変わらず、マロは可愛いですね。

今作は、最初の7ステージ分が無料となり、その後各コースを購入することになります。1000円でまとめ買いした方がお得なケースもあるので、どれを買うのかはきちんと考えておいた方が良いでしょう。

パズルゲームなので、難易度が高いと積むケースもあるとは思いますが、攻略できた時の達成感もかなりなモノでしょう。地味に続いているシリーズですし、今後も期待し続けておきたいモノですね。

“引ク押ス”シリーズ最新作「引ク出ス ヒッパランド」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“引ク押ス”シリーズ最新作「引ク出ス ヒッパランド」が配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、いきなり配信が始まったな。

しょぼーんさん:まぁ知られているとは言えど、DLタイトルだしコレはコレでいいんじゃない? 売り方も、まずは体験させてから買って貰おうというスタイルだし。……マロ、本当に良いキャラしてるよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、な。

記事にコメントを書く