「逆転裁判6」の王泥喜法介が登場するTGS2015 プロモーション映像フルver.が公開

逆転裁判6

3DSから発売予定の「逆転裁判6」ですが、王泥喜法介が登場するTGS2015 プロモーション映像フルver.が公開されました。

どんなストーリーになるのでしょうね?

シリーズではお馴染みになってきたオドロキ君が、今作も登場するという事になりました。オドロキ君の登場で、上手いことシリーズファンにアピールして欲しいモノはあります。

基本的にはストーリーが命のゲームですので、最大の焦点はシナリオになるのは間違いないでしょう。はてさて、ナンバリングがどうなっていくのか、楽しみに見守りたいですね。

「逆転裁判6」の王泥喜法介が登場するTGS2015 プロモーション映像フルver.が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判6」に王泥喜法介が登場だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。オドロキ君が出てくるか。

しょぼーんさん:まぁシリーズとしてストーリーをちゃんと継承しているのだから、これはこれでいいんじゃない? 舞台も刷新することだし、上手くやって欲しい限りっすな。……オドロキ君の人気ってどれくらいなのでしょう……?

しゃきーんさん:ぶっちゃけ、わからん。

記事にコメントを書く