「デッドオアアライブ エクストリーム3」の参戦キャラクターが決定、発売時期は2016年春

デッドオアアライブ エクストリーム3

PS4/Vitaから発売予定の「デッドオアアライブ エクストリーム3」ですが、参戦キャラクターが決定しました。

参戦しない6名(レイファン・クリスティ・リサ・ティナ・ミラ・レイチェル)が切ないですねぇ……。

今回の投票結果により、1位だった「マリー・ローズ」はPS4版に初回特典コスチューム、2位だった「ほのか」はVita版に初回特典コスチュームが付くことになります。どちらが良いかは、キャラクターや機種で判断すると良いでしょう。

また、発売時期も2016年春に決定し、PlayStation VRへの対応も検討しているという事で、色んな意味で話題にはなりそうな気がしないこともありません。どの程度話題となるのか、しかと見守っておきたいですね。

「デッドオアアライブ エクストリーム3」の参戦キャラクターが決定、発売時期は2016年春に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッドオアアライブ エクストリーム3」の参戦キャラクターが決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今の人気キャラクターはそんな感じなのか。わかりやすくて良いっちゃー良いな。

しょぼーんさん:古参のレイファンが参戦しないってのも、これまた時代なのかなぁと。でも、テーマを買ってでも投票したいという、何が何でも本作を買うぜ! といわんばかりの人達による投票だったので、それはそれでいいんじゃなかろうか。……コスチュームもDLCでわんさか出そうっすなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、うまくやりくりして欲しいモノだな……。

記事にコメントを書く