嵐龍“アマツマガツチ”が登場する「モンスターハンタークロス」の最新版プロモーション動画第2弾が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、嵐龍“アマツマガツチ”が登場する最新版プロモーション動画第2弾されました。最後の部分だけ、少し追加された形です。

また苦労しそうですねぇ……。

旧来のモンスターを復活させる動きもしっかりと継続させているのは、良い事ではないでしょうか。アクション面の変化もありますし、かなり話題にはなりそうです。

色々な新要素が発表されて盛り上がっている印象も強い本作ですが、どういった要素が評価されるのかも楽しみではあります。どれくらい話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

嵐龍“アマツマガツチ”が登場する「モンスターハンタークロス」の最新版プロモーション動画第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:嵐龍“アマツマガツチ”が復活だよーってなお話です。

しゃきーんさん:たしか、MHP3rdに出てきた古龍だったな。

しょぼーんさん:すげー苦労したような記憶があるような……ないような気がするけど、まぁ以前登場した敵が復活ってのは話題を作りやすいし、良い事だと思うよ。……ボッチプレイヤーにとって、古龍は泣くほどシンドイよね……。

しゃきーんさん:……貴様のフレンドいなさすぎ問題を、どうにかしてみようとは思わないの?

記事にコメントを書く