「逆転裁判6」のスペシャル短編アニメ“逆転裁判6 プロローグ”が公開

逆転裁判6

3DSから6月9日発売予定の「逆転裁判6」ですが、スペシャル短編アニメ“逆転裁判6 プロローグ”が公開されました。公式サイトからのみ閲覧可能ですので、そちらからご覧下さい。

さて、どうなるでしょうね?

しっかりとキャラクターが立っているのは流石というところでしょうか。実際、アニメ化もされることですし、こういったアピールの方向性は上手いやり方かもしれません。

本作は、すでにWeb上では体験版が公開されており、どういったゲームシステムなのかを体験する事が可能になっています。今回のナンバリングがどう評価されるのか、暖かく見守っておきたいモノですね。

「逆転裁判6」のスペシャル短編アニメ“逆転裁判6 プロローグ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判6」のスペシャル短編アニメが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:短編アニメか。

しょぼーんさん:アニメ化されるんだし、いいアピールになるんじゃない? キャラクターあってのシリーズだし、シリーズファンが納得する仕上がりになってて欲しいもんですな。……ナンバリングも、気づけば6まできたんだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、今回はどんな評価になることやら……。

記事にコメントを書く