「スターオーシャン5」のバトルシステム紹介動画“基本編”と“応用編”が公開

スターオーシャン5

PS4からは2016年3月31日発売予定、PS3からは4月28日発売予定の「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」ですが、バトルシステム紹介動画“基本編”と“応用編”が公開となりました。


戦闘は楽しめそうですね。

7人PTでの戦闘は、結構な迫力があるところにもなりましょうか。戦闘も慣れは求められるでしょうが、この手のゲームが好きなら十分楽しめそうな雰囲気に仕上がっているようです。

PS3版は1ヶ月延期される事となりましたが、PS4版の発売もいよいよ迫ってきており久しぶりのナンバリング登場でどのような評価が並ぶかに注目が集まります。より良いモノになっていることを期待したい限りですね。

「スターオーシャン5」のバトルシステム紹介動画“基本編”と“応用編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターオーシャン5」のバトルシステム紹介動画“基本編”と“応用編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三すくみのアクションって覚えておけばだいじょぶそうだな。

しょぼーんさん:そーなりますな。なんだかんだと楽しそうな雰囲気を出してるし、久しぶりのナンバリングということで盛り上がって欲しい限りっす。……シリーズファンがどれだけ反応するかねぇ……。

しゃきーんさん:結構PS4も売れてきている事だし、それなりの結果は出しそうな気もするけどな。

記事にコメントを書く