3DS版「逆転裁判4」のプロモーション映像が公開

逆転裁判4

3DSから2017年11月22日発売予定の「逆転裁判4」ですが、プロモーション映像が公開されました。

何とも、懐かしいですね。

王泥喜法介を主人公に据えたシリーズとなりますが、グラフィックの向上や海外版が収録されている事を特徴にしています。これで、3DSなら逆転裁判シリーズをすべてプレイできるという事になるので、シリーズファンなら有りではないでしょうか。

発売はすでに11月22日に決定していますが、年末商戦の始まりといったタイミングでの発売となるだけに、どんな結果になるかも注目されます。シリーズファンにはしっかりと届くよう、アピールして欲しい限りですね。

3DS版「逆転裁判4」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS版「逆転裁判4」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何とも懐かしさが漂うな。

しょぼーんさん:なんだかんだと10年経ってるからね。シリーズファンにとっては、ナンバリングをそろえるという意味では価値があるのではなかろうかと。大逆転裁判2も出て一息ついた事だし、シリーズの動向はしかと見届けたいね。……とりあえず、金字塔という言葉が好きなのだなぁと思った今日この頃です。

しゃきーんさん:……まぁ、これだけ売れてシリーズも続けば間違いというわけでもない、とは思うがな。

記事にコメントを書く