Nintendo Switch版「ドラゴンボール ゼノバース2」の第2弾PVが公開

ドラゴンボールゼノバース2

Nintendo Switch版が2017年9月7日発売予定の「ドラゴンボール ゼノバース2」ですが、第2弾PVが公開されました。

Switch版に反応する人はどれくらいいるでしょうね?

国内ではすでにPS4で発売されたタイトルとなりますが、その特徴はJoy-Conを使った遊びやローカル通信での6人プレイなどがNintendo Switch独自の仕様となっています。特に、早期特典の“全キャラ解放”はとても便利な代物なので興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

発売が来週に迫った本作となりますが、評価はすでに出ているゲームなだけにNintendo Switch版を購入しようと思う人たちがどれほどいるかが焦点になります。どういった動向になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「ドラゴンボール ゼノバース2」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ドラゴンボール ゼノバース2」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、Nintendo Switchの特徴をアピールするよな。

しょぼーんさん:まぁね。ちゃんとウリがどこにあるのか、伝わるPVで何よりっすな。あとは、PS4版をスルーした人たちがどれくらい反応するのかが焦点になりそーだね。……ふと気になったんだけど、Nintendo Switchを持ち出して遊んでいる人たちってどれくらいいるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:……ま、貴様は外に出ないからなぁ……。

記事にコメントを書く