“ノーモア★ヒーローズ”の最新作「TRAVIS STRIKES AGAIN」が海外で発表

TRAVIS STRIKES AGAIN

シルバー事件やKILLER IS DEADなど独特な世界観を作り出すクリエイターとしてお馴染み須田剛一氏の代表作でもある“ノーモア★ヒーローズ”ですが、最新作「TRAVIS STRIKES AGAIN」が海外で発表されました。

ついにお披露目ですね。

以前からNintendo Switch向けに開発しているような発言がちらほらとありましたが、今回の発表はNintendo of AmericaによるNintendo Switch向けのインディーゲーム紹介として発表されたモノになります。Hotline Miamiとのコラボもあるようですし、結構興味深い内容に仕上がっているのではないでしょうか。

海外では2018年の発売が予定されている本作となりますが、日本での正式発表も待たれます。どういったモノになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

“ノーモア★ヒーローズ”の最新作「TRAVIS STRIKES AGAIN」が海外で発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:トラヴィス・タッチダウンが満を持して帰ってくるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、ネタ感に満ちあふれた雰囲気だな。

しょぼーんさん:実によろしいのではなかろうかと。トレーラーが出てきただけでどういったゲームになっているかはまだわからんけど、しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……もう初代から10年か……。

しゃきーんさん:月日が流れるのは早いよなぁ……。

記事にコメントを書く