「Days Gone」の“ウェディングトレイラー”が公開

Days Gone

PS4から2019年4月26日発売予定の「Days Gone」ですが、“ウェディングトレイラー”が公開されました。

ストーリー、どんな展開になるでしょうね?

本作は感染者“フリーカー”と呼ばれるゾンビ的な雰囲気の敵が支配する世界を舞台にしたサバイバルアクションですが、そういった絶望の中でどのようなストーリーが展開されるのかが注目されていました。今回の動画は、その一端が垣間見える内容とも言えるのではないでしょうか。

発売まで残すところ二ヶ月半となりましたが、日本でもしっかりとした盛り上がりを見せて欲しいモノはあります。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「Days Gone」の“ウェディングトレイラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Days Gone」の“ウェディングトレイラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと主人公にもバックストーリーがあるという事だな。

しょぼーんさん:特に語らずプレイヤーに流れを任せるオープンワールドもあるけど、ストーリーがちゃんとあるのも十分楽しめるのは間違いないわけで。どちらも楽しめるモノは楽しいのだし、コレに期待している身としては良い仕上がりであって欲しいと願わずにはおれませんよ。……ところで、当方のPS4が不調な兆しを見せていて、ちょっとビクビクしてるんすけど……。

しゃきーんさん:……ほんと、貴様は誕生日に高熱出して寝込むとかやらかしてるし、あらゆる意味でタイミングが悪いよな……。

記事にコメントを書く