ガンヴォルトシリーズ第三弾「蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環」の発売時期が2022年に決定

蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト 鎖環

インティクリエイツの横スクロールアクションとしてお馴染み“ガンヴォルト”シリーズですが、最新作の発売時期が2022年に決定しました。

頑張ってますね。

すでに2020年のBitSummit Gaidenで発表されていたわけですが、発売時期が明らかになって何よりの一言に尽きましょうか。今しばらく時間はかかりそうですが、ある程度目処が付いたのは喜ばしい話題に違いありません。

なんだかんだとシリーズも三作目になりますが、シリーズファンにとってどういったモノになるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

ガンヴォルトシリーズ第三弾「蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環」の発売時期が2022年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環」の発売時期が2022年になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり作ってるってことな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう解釈でよろしいかと。少し時間はかかるけど、インティークリエイツだし良いモノに仕上げてくるんじゃないかな。2D界隈でも頑張り続けてるメーカーだし、邁進して欲しい限りだね。……2022年もすでに色んなゲームが出るって言われててアレよねぇ……。

しゃきーんさん:2021年もまだまだあるけどな。

記事にコメントを書く