「ブラスターマスター ゼロ 3」 の配信が2021年7月29日に決定

ブラスターマスター ゼロ 3

サイドビューとトップビューを特徴にしたアクション「ブラスターマスター ゼロ」シリーズですが、「ブラスターマスター ゼロ 3」が2021年7月29日に発売決定しました。

どういう結末になるでしょうね?

本作はファミコン「メタファイト」をベースにしたタイトルの最新作になりますが、「メタファイト」を遊んだ事がある人は何とも感慨深いモノがあるのではないでしょうか。どのように盛り上げてくれるのか、楽しみにしたいモノがあります。

なお、対応プラットフォームはSteam/PS4/Nintendo Switchに加え、Epic Games Storeがさり気なく追加されています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ブラスターマスター ゼロ 3」 の配信が2021年7月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブラスターマスター ゼロ 3」 の配信が2021年7月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。最終章か。

しょぼーんさん:根底に「メタファイト」があるというのが一番のポイントなシリーズだけど、ドット系アクションが好きなら結構楽しめるんじゃないかな、と。なんだかんだと、このシリーズは結果を出してると思えるしね。……ドット絵のゲームって、つい反応しちゃうよね……。

しゃきーんさん:逆に、3Dのゲームしか知らない世代の人たちはドット絵をどう思うのか、興味深くもあるよな。

記事にコメントを書く