「A列車で行こう はじまる観光計画」の体験版が配信開始

A列車で行こう はじまる観光計画

Nintendo Switch向けに2021年3月12日発売予定の「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、体験版が配信開始されました。

実に良いですね。

体験版は序章シナリオ「はじまる観光計画」をプレイすることが可能で、ゲームの基本的なモノが学べる内容になります。セーブデータも引き継ぎ可能とのことなので、気になる人は一度遊んで見ると良いでしょう。

観光という新しい要素が導入される本作ですが、どれほど上手く機能するのかが焦点と言えそうです。シリーズファンにとって、しっかり楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「A列車で行こう はじまる観光計画」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう はじまる観光計画」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。引き継げるのか。

しょぼーんさん:やっぱ、引き継ぎがあるとすんなり遊べていいよね。どういう仕上がりなのか、判断するには丁度良いんじゃないかな、と。ロード等々をしっかりチェックしてみるといいかもしんないね。……シリーズ作でもアレしちゃうモノがある昨今ですから……。

しゃきーんさん:体験版が出るってのは、ある程度信用できるとも言えそうだな。……内容次第だが。

記事にコメントを書く