国内PS4版「グリードフォール」の発売日が10月15日に延期

グリードフォール

PS4版が2020年8月20日に発売予定の「グリードフォール」ですが、発売日が10月15日に延期されました。

まぁ、そういうことでしょうかね。

延期の理由は“更なる品質向上を求めて”ということでどこらへんの品質なのかは気になるところですが、それもまた仕方なしといったところでしょうか。8月はお盆明けの後半から話題作がそれなりにあるだけに、タイミングとして良かったのかどうかは注目どころの一つかもしれません。

ともあれ、ゲームの出来映え等々が気になる人はSteamのレビュー当たりをチェックしておくと良いでしょう。国内版はどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

国内PS4版「グリードフォール」の発売日が10月15日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「グリードフォール」の発売日が10月15日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:品質向上、ねぇ。

しょぼーんさん:まぁ、色んな品質があるんでしょうよ。このままだと発売できる品質じゃないってことだし、問題なく遊べる仕上がりを期待したいモノですな。……8月も色々出るしねぇ……。

しゃきーんさん:今年の8月はどういう感じになるんだろうな……。

記事にコメントを書く