「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のオープニングムービーが公開

英雄伝説 創の軌跡

PS4から2020年8月27日発売予定の「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」ですが、オープニングムービーが公開されました。

今作はどうなるでしょうね?

本作は「軌跡」シリーズ最新作にして最終章の始まりなわけですが、3人の主人公にプレイアブルキャラクター50人以上という豪華な集大成感でファンをどれだけ盛り上げる事ができるかは一つの焦点と言えるのではないでしょうか。何はなくともファン向けタイトルですし、ファンが喜ぶ物を見せつけて欲しいモノはあります。

発売まで残すところ一ヶ月をきりましたが、すでに期待している人たちが多いのも間違いありません。どのような評価を得るモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで3週間程度か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。まぁお盆やらなんやら色々あるけど、今までの集大成っぽい感じなだけに、素直に発売を楽しみにしておけば良いのではなかろうかと。……ファルコム、やっぱりなんだかんだと強いよね……。

しゃきーんさん:1年に1個の新作というマイペースさを保ち続けるのは、どう見ても強いよな……。

記事にコメントを書く