PS4/Nintendo Switch版「ダングリード」の発売日が2020年9月24日に決定

ダングリード

PS4/Nintendo Switch版が発売予定の「ダングリード」ですが、の発売日が2020年9月24日に決定しました。

ガッツリ時間かかりましたね。

元々はSteamで配信されている2Dローグライクアクションですが、国内のPS4/Nintendo Switch版は2019年に配信予定のまま続報が途絶えていました。しっかりと配信するようで何よりといったところになりましょうか。

なお、発売についてはNintendo Switch版だけパッケージでの発売も予定されており、そちらは3000円(税抜)になる事も伝えられています。国内ではどのような評価になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch版「ダングリード」の発売日が2020年9月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「ダングリード」の発売日が2020年9月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、2019年に出るって言ってたヤツじゃね?

しょぼーんさん:まぁ、色々あったんじゃない? Nintendo Switch版はパッケージでも出るってことなんで、興味がある人はSteamのレビュー等々を見てみれば良いと思うよ? ……こういうローグライクはドンドン出てくれば良いと思います。

しゃきーんさん:さて、国内はどんな反応があるかねぇ。

記事にコメントを書く