「グランキングダム」の発売日が10月22日に決定、第2弾プロモーションムービーも公開

PS4/Vitaから2015年発売予定の「グランキングダム」ですが、発売日が10月22日に決定しました。それに伴い、第2弾プロモーションムービーも公開されています。

人がうまいこと集まって欲しいモノですねぇ……。

本作は、グランナイツヒストリーを手がけたディレクター出口智彦氏の新作となるだけに、オンライン周りのシステムは似ている雰囲気が漂っております。グランナイツヒストリーをプレイした人たちなら、その雰囲気もわかりそうなモノではないでしょうか。

あとは、オンライン要素を含め、どれだけの人がプレイするか次第で盛り上がるか否かも決まりそうです。うまいこと、アピールしていって欲しい限りですね。

「グランキングダム」の発売日が10月22日に決定、第2弾プロモーションムービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランキングダム」の発売日が10月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンラインはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:このゲームの場合、オンラインありきって訳じゃないだろうけど、オンライン要素も楽しみの一つである事に間違いはないから、より多くの人が集まって欲しいとは思うよね。……これが出る頃にゃ、もう年末もすぐそこまで来ちゃうのか……。

しゃきーんさん:時間の流れは本当に速いよなぁ……。

記事にコメントを書く