国内版「アサシン クリード シンジケート」の発売日が11月12日に決定、日本語字幕付きE3トレーラーなど3本が公開

ubisoftの代名詞的シリーズとも言える「アサシンクリード」ですが、最新作「アサシン クリード シンジケート」の国内での発売日が11月12日に決定しました。それに伴い、日本語字幕付きE3トレーラーなど3本が公開されています。



概ね、海外のモノと同じですね。

海外では、PS4/Xbox One版が10月23日、PC版が秋に発売予定であることがすでに発表されていますが、日本ではそれから約3週間程度遅れることになります。まぁ、毎度おなじみの事ではありますが、いつもだと12月だった気がするので少々早いペースとみても良いかもしれません。

ともあれ、最新作はシングルプレイオンリーになるなど、前作「アサシンクリード ユニティ」から得た教訓が見え隠れする一作になるのは間違いなさそうです。日本ではどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

国内版「アサシン クリード シンジケート」の発売日が11月12日に決定、日本語字幕付きE3トレーラーなど3本が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内版「アサシン クリード シンジケート」の発売日が11月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外から、ちょいとばっかし遅れる感じか。

しょぼーんさん:毎度おなじみだけどね。まぁ、前作のようなバグ騒動が起きないことを心から願っておりますよ。……年末はいろいろ出そうだねぇ……。

しゃきーんさん:どんなモノをプレイするのか、悩ましいところだなぁ。

記事にコメントを書く