日本一ソフトウェアの新作「夜廻」の公式サイトがオープン

夜廻

新作を作り上げる事に並々ならぬ力を注いでいる日本一ソフトウェアですが、新作「夜廻」の公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら。なお、発売は10月29日とのことです。

公式サイトではデフォルメされたビジュアルになっていますが、本作は事故に遭いいなくなってしまった犬と、その犬を探しに出たまま戻らない姉を懐中電灯片手に探し歩くという「夜道探索アクション」となっています。かわいらしさとは裏腹の不気味さは、実に良い味を出しているのではないでしょうか。

ホラー好きがどの程度反応するか次第でもありますが、しっかりと新作を出してくる姿勢は賞賛したいモノがあります。今後も、良いタイトルを作っていって欲しい限りですね。

日本一ソフトウェアの新作「夜廻」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアの新作「夜廻」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ホラーっぽいアレか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? こういう不気味な雰囲気のゲームは嫌いじゃありませんよ。こういう路線のタイトルを出すメーカーは、ほとんどないような気もするし。……新作、うまくいくといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、10月に何が出るか次第ってのもあるかもしれんがな。

記事にコメントを書く