「グランブルーファンタジー ヴァーサス」のクローズドβテスト開催決定

グランブルファンタジー バーサス

PS4から2019年発売予定の「グランブルーファンタジー ヴァーサス」ですが、クローズドβテスト開催決定しました。

結構人、集まりそうですかね?

本作はグラブルながらにアークシステムワークスが手がける2D対戦格闘ゲームになりますが、テスターの条件は利用可能なメールアドレスを持っていて、PS4持ちである事、日本、米国、欧州いずれかのPSNアカウントを持っていてPS Plusに加入済みである事が条件になっています。国内でPS Plusに加入している場合はだいたい条件に当てはまるでしょうから、気になる人は応募してみると良いかもしれません。

なお、応募については本日からすでに開始されており、締め切りは5月24日の14:59までとっています。応募したい人は、忘れずにしておく事をオススメしておきます。

「グランブルーファンタジー ヴァーサス」のクローズドβテスト開催決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランブルーファンタジー ヴァーサス」のクローズドβテスト開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういうところはアークシステムワークスらしいな。

しょぼーんさん:まぁ、対戦格闘のジャンルはオンラインの遅延やらなんやらが凄く気になるところだからねぇ。ちゃんとテストするのは良い事だと思いますよ? どれくらい反応があるのか、楽しみにしておきたいっすな。……グラブル、家庭用機進出が上手くいくかどうかを楽しみにウォッチしておきます。

しゃきーんさん:ゲームとしての出来は、アークシステムワークスだから期待通りのモノが出てきそうな気はするよな。

記事にコメントを書く