「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売が2020年春に延期、理由は“より高い品質に仕上げる”

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4から2019年7月25日発売予定の「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、発売が2020年春に延期されました。

結構な延期ですね。

延期理由は、“本商品をより高い品質に仕上げるべく”延期という事でいわゆる“クオリティアップ”というヤツになります。延期は残念ですが、不具合だらけで発売されるよりは遙かに良い、といえるのではないでしょうか。

2020年春となると、ざっくり1年後程度になるか否かといったところになりますが、どのタイミングで発売されるのかが注目されます。前作の評価がよかっただけに、良い仕上がりを見せつけて欲しい限りですね。

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売が2020年春に延期、理由は“より高い品質に仕上げる”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売が2020年春に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構ガッツリ延期したな。

しょぼーんさん:まぁ、それだけ期待できそうってことなのかな、と。色々と大変だろうけど、日本一ソフトウェアのダンジョンRPGとしてしっかりと作りあげて欲しいモノですな。……ダンジョンRPG界隈、色々と頑張って欲しいです。

しゃきーんさん:なんかこう、ダンジョンRPGって出てくるときは一気に出てくるイメージなんだよなぁ。

記事にコメントを書く