「CODE VEIN」の再始動が発表、PS4版のネットワークテスト テスターが募集開始

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年発売予定の「CODE VEIN」ですが、PS4版のネットワークテスト テスターを募集開始されました。

結構しっかりした感じですかね。

今回のネットワークテストは、「主人公をカスタマイズする成長体験」と「マルチプレイで他プレイヤーと力を合わせて強敵を倒す共闘体験」の2つが体験できるモノとなっており、主にマルチプレイでのマッチングがテスト内容になっているようです。マルチがどこまで楽しめるモノになっているかが一つの見どころと言えましょうか。

年内の発売に向けてきちんとした形で表舞台に出てきた本作ですが、まずはネットワークテストでの出来映えが注目される事になります。どのような出来になっているのか、暖かく見守っておきたいですね。

「CODE VEIN」の再始動が発表、PS4版のネットワークテスト テスターが募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」のPS4版ネットワークテスト テスターが募集開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネットワーク要素がちゃんと盛り込まれたか。

しょぼーんさん:まぁ、とりあえずゲームとしてどんな出来になっているかが見どころかと。ダークソウル等々に似た骨太なアクションをウリにしていたけど、マルチになったことでどんな変化があるのかも気にしておきたいね。……マルチが簡単にできるか否かは凄く大切だと思います。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになっているかねぇ。

記事にコメントを書く