「GOD WARS~時をこえて~」の発売日が2017年6月22日に再延期、理由は“改善作業中に発生した不具合の解消”

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2017年4月13日発売予定の「GOD WARS~時をこえて~」ですが、発売日が2017年6月22日に再延期されました。

まぁ、仕方がないですかね……。

以前配信された体験版でのフィードバックをもとにクオリティアップを図っていた本作ですが、今回の延期はその改善作業中に不具合が生じ、解消するのに時間がかかるという事での延期になっています。不具合だらけで荒れるよりはマシな対応とも言えますが、発売を1ヶ月後に控えた段階での延期というのは、何とも言いがたいところでもあります。

ともあれ、6月22日に延期となった本作ですが、他の話題作があるかどうかも注目されることになりそうです。今度こそ、発売できるよう頑張って欲しい限りですね。

「GOD WARS~時をこえて~」の発売日が2017年6月22日に再延期、理由は“改善作業中に発生した不具合の解消”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD WARS~時をこえて~」の発売日が2017年6月22日に再延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、発売後に云々というよりは良い対応、か。

しょぼーんさん:発売後にアップデートでどうにかする、みたいな手段に出ないのは良いよね。とはいえ、2度の延期をやらかしているわけだから、そういう意味じゃしっかりとしたスケジュールで頑張って欲しいとは思うかな。……どことは申しませんが、延期の常連企業、みたいにならない事を願う限りです。

しゃきーんさん:お、おう。ゲーム開発だからアクシデントは仕方がないとはいえど、延期はないのがベストだからなぁ……。

記事にコメントを書く