「ゴッド・オブ・ウォー」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開

God of War

PS4から2018年初頭発売予定の「ゴッド・オブ・ウォー」ですが、日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開されました。

荒ぶった戦闘で何よりですね。

北欧を舞台にした本作ですが、視点の変更やアクション面などの強化がどれくらいの仕上がりをみせてくれるかが焦点でしょうか。我らがクレイトスさんがどんなストーリーを描くのかも見どころと言えます。

発売は2018年初頭と数ヶ月後になっていますが、具体的なスケジュールにも注目が集まります。どのようなタイミングで出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゴッド・オブ・ウォー」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴッド・オブ・ウォー」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクション面は結構面白そうだよな。

しょぼーんさん:会話しながらの戦闘はちょっと気になる部分でもあるけど、ずっとしているわけじゃないだろうしね。どのような出来のモノを見せつけてくるのか、楽しみにしておきたいっすな。……2018年初頭って色々出るよね……。

しゃきーんさん:まぁ、そういうタイミングだから、としか言い様がねーな……。

記事にコメントを書く