「Ghost of Tsushima」の日本語字幕付き“PGW 2017 クリエイターインタビュー”が公開

Ghost of Tsushima

PS4向けに発売予定の「Ghost of Tsushima」ですが、日本語字幕付き“PGW 2017 クリエイターインタビュー”が公開されました。

頑張って開発中ですね。

日本の対馬を舞台にしたオープンワールドアクションですが、国内外でどれほど話題になるのかが注目どころでしょうか。国内では、すでに日本を舞台にしたというだけで話題になっている気はしていますし、どこまでそれを押し通せるのかがポイントにはなりそうです。

発売時期などはまだまだ未定で、今後しばらく開発が続く事になりそうですが、良い仕上がりになる事を期待したいモノはあります。素晴らしい出来になる事を期待したい限りですね。

「Ghost of Tsushima」の日本語字幕付き“PGW 2017 クリエイターインタビュー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ghost of Tsushima」の日本語字幕付き“PGW 2017 クリエイターインタビュー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:インファマスを超えるモノを作るってのは、大変そうだよな。

しょぼーんさん:なんだかんだとしっかり完成したシリーズだったしね。だからこそ、こういった新しいアプローチに挑戦するというのは良い事じゃないかな。どんな仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいね。……ただし、“日本風なアジア的何か”みたいな事にはならないで欲しい限りです……。

しゃきーんさん:そればっかりはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く