「とある魔術の電脳戦機」のオープニングアニメーションが公開

とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)

PS4/Vitaから2018年2月15日発売予定の「とある魔術の電脳戦機」ですが、オープニングアニメーションが公開されました。

しっかりコラボですね。

もとより「とある魔術の禁書目録(インデックス)」とバーチャロンは小説でコラボした仲ですが、バーチャロンがしっかり“ゲーム”として発売されるというのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。あとは、どのような内容になっているのかが注目される事になります。

かなり久しぶりのバーチャロンとも言えますが、どのような評価になるのかも見どころの一つと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「とある魔術の電脳戦機」のオープニングアニメーションが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「とある魔術の電脳戦機」のオープニングアニメーションが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりアニメやってんな。

しょぼーんさん:まぁ、アニメ化されたラノベとコラボするのだから、これはこれで良いアプローチじゃない? なかなか世にでる機会がなかったバーチャロンがこのような形で復活するってのは、色んな意味で喜ばしい事だとは思っておりますよ。……懐かしんで、色んな人に遊んでもらいたい限りだねぇ……。

しゃきーんさん:どれくらいの人が反応するのか、暖かく見守っておこうか。

記事にコメントを書く