PS4/Nintendo Switch/Xbox One/Steam向け「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が2019年初頭に発売決定

逆転裁判123 成歩堂セレクション

今なお根強い人気を保ち続けている“逆転裁判”シリーズの初期3部作ですが、PS4/Nintendo Switch/Xbox One/Steam向け「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が2019年初頭に発売決定しました。

実にカプコンらしいですね。

昨今のカプコンは、自社の旧作を今のハードでできるよう動いているわけですが、本作もその流れに沿った形での登場になります。シリーズファンにとって、最新ハードで遊べるというのは喜ばしいの一言に尽きるのではないでしょうか。

発売は2019年初頭という事で、年始の早い段階での登場が予想されることになります。何かと話題作が出るタイミングですが、どれほど健闘するのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch/Xbox One/Steam向け「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が2019年初頭に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch/Xbox One/Steam向け「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が2019年初頭に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと色んなハードを網羅してきたな。

しょぼーんさん:ちゃんと最新ハードを抑えるってのは良い事だよ? カプコンは元より、自社の旧作を色んなハードでできるようにするって方針を打ち出しているしね。懐かしんでやってみるのもいいんじゃなかろうかと。……で、次の新作はいつでしょう?

しゃきーんさん:……むしろ、次があるなら“開発スタッフは誰になるのか”という視点で見ておきたいシリーズではあるよなぁ。

記事にコメントを書く