「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart」がNintendo Switch向けに発売決定

ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart

女性向け路線のシリーズとしてお馴染みな「ときめきメモリアル Girl’s Side」ですが、「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart」がNintendo Switch向けに発売決定しました。

これまたどうなるでしょうね?

シリーズとしては2019年あたりに新作の発表をしていたわけですが、しっかりとファンに向けて作っているようで何よりの一言につきましょうか。何はなくともファンが喜ぶ仕上がりにして欲しいモノはあります。

発売日などは明らかになっていませんが、いつ頃登場するのかが注目されます。いつ頃の発売になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart」がNintendo Switch向けに発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart」がNintendo Switch向けに発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:確か、前は正式タイトルが決まったって話だっけか。

しょぼーんさん:だいたいそんな感じっすね。ちゃんと作っているようで何よりじゃなかろうかと。このタイミングの告知は年内発売は無理って感じだろうし、次の告知はいつなのかを楽しみにしておきたいね。……なんだかんだとしっかり結果が出てるシリーズなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ファンが喜ぶ出来だと良いよな。

記事にコメントを書く