「ファントムブレイカー:オムニア」が2021年に発売決定

ファントムブレイカー:オムニア

MAGES.の2D格闘ゲームとして知られている「ファントムブレイカー」シリーズですが、「ファントムブレイカー:オムニア」が2021年に発売決定しました。

これまた久しぶりな格ゲーですね。

本作は以前MAGES.が発売した「ファントムブレイカー:エクストラ」を大型アップデートしたモノで、牧瀬紅莉栖や咲畑梨深以外の新キャラが2人追加されるとのことです。他にも、「クイック」「ハード」「オムニア」と3種類のプレイスタイルがある事やストーリーモードは「ファントムブレイカー」「ファントムブレイカー:エクストラ」の内容も収録している事などが明らかになっているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

発売は2021年と少し先になりますが、シリーズファンにとっては7年ぶりの新作なだけにどのような盛り上がりをみせるかが焦点と言えます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ファントムブレイカー:オムニア」が2021年に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファントムブレイカー:オムニア」が2021年に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ファントムブレイカーが帰ってくるのか。

しょぼーんさん:とはいえ、大型アップデート版って感じらしいけどね。それでも2キャラ追加されるわけだし、良いバランスを取って欲しいところっすな。……どんな感じになるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報待ち、ということで。

記事にコメントを書く