「真・三國無双8」の“祝融”“賈充””馬超”“太史慈”“徐晃”“張遼”アクション動画が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、“祝融”“賈充””馬超”“太史慈”“徐晃”“張遼”アクション動画が公開されました。






アクションは問題なさそうですね。

アクション面はシリーズを通じて安定しておりますし、今作においてはオープンワールド化した事がどう評されるのかが焦点でしょうか。シリーズファンがどう評するのか、暖かく見守りたいモノはあります。

発売まで1ヶ月となった本作ですが、話題作が色々と出てくる中で本作はどのような結果を出すかも見どころのひとつと言えます。どれほど盛り上がるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「真・三國無双8」の“祝融”“賈充””馬超”“太史慈”“徐晃”“張遼”アクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の“祝融”“賈充””馬超”“太史慈”“徐晃”“張遼”アクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと1ヶ月か。どうなるかねぇ?

しょぼーんさん:まぁ、基本的にシリーズファンがどう評するか次第じゃない? オープンワールドになって、ゲームの楽しみ方がどう変わるのかが焦点だろうし。ボリュームも含め、どうなっているのか暖かく見守りたい限りっすな。……2月があっという間にやってきそうな予感がします!

しゃきーんさん:……きちんとやることはやろうな?

記事にコメントを書く