「GIGA WRECKER ALT.」の国内向けPVが公開

GIGA WRECKER ALT.

Ninteodo Switchから2019年10月24日発売予定の「GIGA WRECKER」ですが、国内向けPVが公開されました。

Rainy Frogでしたか。

本作は、ガレキを操る能力を得てしまったレイカがその能力を活かしながら、ロボット軍団「アジート」が支配する世界を探索する横スクロールアクションです。手がけたのはポケモンでお馴染みゲームフリークですが、ガレキが物理演算的に動くのが特徴でもあり、そこをどれだけ楽しむかがポイントとも言えましょうか。

なお、PC版から見ると、バランス調整や追加要素が盛り込まれるなどの違いがある事が明らかになっています。発売は少し先ですが、どれほど話題になるのかを楽しみにしておきたいですね。

「GIGA WRECKER ALT.」の国内向けPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GIGA WRECKER ALT.」の国内向けPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パブリッシングはRainy Frogがやるのか。

しょぼーんさん:自社じゃないんだね。まぁ、開発に集中できるという意味では、パブリッシングを任せてしまったほうが良いケースも多いのだし、Rainy Frogは頑張って宣伝して欲しいモノですな。……どんなバランスになったのかは気になるなぁ……。

しゃきーんさん:PCとの違いもガツガツ告知して欲しいモノだな。

記事にコメントを書く