「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」のゲーム内容を紹介する3rd Trailerが公開

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年9月13日発売予定の「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、ゲーム内容を紹介する3rd Trailerが公開されました。

これはもう、期待するしかありませんね。

Nintendo Switch向けのロボットアクションとして期待されている本作ですが、どういうゲームなのかを簡単に触れた内容になっています。雰囲気も伝わりますし、期待せざるを得ないといったところでしょうか。

9月は多くの話題作が登場する事で欲しいモノを選ぶのに苦労しそうですが、マルチがあるゲームは買う時期が重要である事も間違いはありません。本作がどのような評価を得る事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」のゲーム内容を紹介する3rd Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」のゲーム内容を紹介する3rd Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、楽しそうだよな。

しょぼーんさん:某アーマードコア感が滲み出てるし、本当に期待したいよね。体験版からちゃんとブラッシュアップしているみたいだから、本当に楽しみにしておりますよ。……9月の欲しいモノ群で、これは確定なのです。

しゃきーんさん:……貴様の場合、大半のモノを買っては積みそうだけどな……。

記事にコメントを書く