「地球防衛軍4.1 ウイングダイバー・ザ・シューター」の配信日が2017年11月22日に配信決定

地球防衛軍4.1 ウイングダイバー・ザ・シューター

PS4から2017年秋に配信予定の「地球防衛軍4.1 ウイングダイバー・ザ・シューター」ですが、配信日が2017年11月22日に配信決定しました。

思ったよりサクッと配信ですね。

本作は、地球防衛軍で「降下翼兵ウイングダイバー」のNPC精鋭部隊として登場した“ペイルチーム”を主役にした縦シューティングとなります。地球防衛軍が好きな人達の中に、シューティングをしたい欲求がどれほどあるかが焦点となりましょうか。

来週配信となった本作ですが、スピンオフタイトルとしてどのような賑わいを見せるのかも注目です。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「地球防衛軍4.1 ウイングダイバー・ザ・シューター」の配信日が2017年11月22日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「地球防衛軍4.1 ウイングダイバー・ザ・シューター」の配信日が2017年11月22日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シューティングなヤツな。

しょぼーんさん:そうなるね。どんな難易度になっているのかはわからんけど、地球防衛軍好きな方々がどれくらい反応するのかは楽しみにしておきたいかな、と。……縦シューティングだろうと、賑わって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:あと、どんな出来になっているのかは見ておきたいよな。

記事にコメントを書く