「WORK×WORK」のプロモーションムービー第1弾が公開

WORK×WORK

Nintendo Switchから2018年10月4日発売予定の「WORK×WORK」ですが、プロモーションムービー第1弾が公開されました。

特徴的なドット絵で面白いですね。

王位継承権18位の“エルリック”と勇者さまーランドのアルバイト“ポチ夫”の間に友情が生まれ、それが世界を変えていくというストーリーの本作になりますが、RPGなだけにストーリー展開とゲームシステムがどれほどマッチしているかがポイントにはなりましょうか。今後紹介もあるであろうゲームシステム面には、大いに期待したいモノがあります。

発売は諸般の事情で一週間延期されましたが、何かと渋滞が予想されるタイミングだっただけにどういった結果になるのかが注目されます。フリューらしい新作はどういった結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「WORK×WORK」のプロモーションムービー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「WORK×WORK」のプロモーションムービー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんわかする世界観で良い感じだよな。

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けというのもうなずける仕様じゃなかろうかと。戦闘システムがどういったモノなのか、楽しみにしておきたいっすな。……9月はすでに延期が2タイトルになりました……。

しゃきーんさん:ある程度分散されて良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く