「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」のティザー映像が公開

アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX

PS4/Nintendo Switchから2018年9月20日発売予定の「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」ですが、ティザー映像が公開されました。

本作は、“アトリエ”タイトルの中でもアーランドの錬金術士シリーズをHD化したタイトルですが、単体だと4,800円でセットだと13,800円になる事が伝えられています。これまで配信された多くのDLCを収録し、パッケージ版にはオリジナルサウンドトラックのダウンロードコードが封入されているので、そちらが欲しい人はパッケージ版を検討してみるのも良いかもしれません。

発売は2ヶ月後の9月となりますが、9月は何かとタイトルが集中しがちなタイミングとも言えるだけに、どういった結果になるのかが注目されます。最新作へと上手くつながるよう、話題を作って欲しい限りですね。

「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」のティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三部作をまとめて遊びたい人には丁度良いな。

しょぼーんさん:人気シリーズだからねぇ。こうやって、今のハードで遊べるようにしていくのは凄く良いことなので、どのメーカーも頑張って欲しい限りっすな。……アトリエシリーズも、ずいぶん長いシリーズになったよねぇ……。

しゃきーんさん:それだけファンが多いってことだろうよ。

記事にコメントを書く