「ファークライ5」のDLC第2弾“ロスト・オン・マーズ”トレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売された「ファークライ5」ですが、DLC第2弾“ロスト・オン・マーズ”トレーラーが公開されました。

相変わらず、ぶっ飛んでますね。

こういう路線をやれるというのは、相変わらずファークライらしいというべきところではないでしょうか。なんでもありなゲームなだけに、今回のDLCはどれほど楽しめるかが気になるところとも言えます。

次の第3弾DLCが最後ですが、第3弾ではゾンビとの戦いを描いた“デッドリビング・ゾンビ”が予定されています。仲間との共闘もアピールされたDLCなだけに、期待しておきたい限りですね。

「ファークライ5」のDLC第2弾“ロスト・オン・マーズ”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」のDLC第2弾“ロスト・オン・マーズ”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SF展開か。

しょぼーんさん:まぁ、DLCなら何でもアリってなシリーズだし、こういうのもいいんじゃなかろうかと。むしろ、第3弾のゾンビ展開は注目しておきたいっすな。……ゾンビは最高だと思うのです。

しゃきーんさん:……ほんと、ゾンビ好きだな……。

記事にコメントを書く