Nintendo Switch版「Fortnite」が本日午前6時より配信決定

Fortnite

国内向けにはPS4でも配信が始まった「Fortnite」ですが、Nintendo Switch版が本日午前6時より配信決定しました。

お手軽に遊べますかね?

バトルロイヤルが話題の本作ですが、それ以外のルールも入っているのかどうかは気にしておきたいところでしょうか。配信時間は本日の午前6時からという事なので、早朝にチェックしてみるのも良いかもしれません。

ともあれ、Nintendo Switchでどれくらいの人たちが遊ぶのかに注目が集まります。プレイヤーが多くてこそ成立するゲームなので、より多くの人に遊んで欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「Fortnite」が本日午前6時より配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Fortnite」が本日午前6時より配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchだとどれくらい話題になるかね?

しょぼーんさん:んー、他機種との違いといえば、お手軽にできるってところじゃなかろうかと。そういう意味じゃ広がりやすいかもしれないので、気になっていた人はとりあえず一回やってみるのも良いかもしれんね。……まぁ、韓国の裁判系な話題も気になりますけど。

しゃきーんさん:そういう発言、久しぶりに聞いたな……。

記事にコメントを書く