「ファイアーエムブレムif」のオリジナル着せ替えプレートとNewニンテンドー3DS本体のセットが発売決定

ファイアーエムブレムif

3DSから6月25日発売予定の「ファイアーエムブレムif」ですが、オリジナル着せ替えプレートとNewニンテンドー3DS本体のセットが発売決定しました。

今回のセットは、New3DSブラック本体と、きせかえプレートNo.061、マイクロSDHCメモリーカード16GBをセットにしたモノです。「ファイアーエムブレムif」は付かないので注意しましょう。あくまでも、「ファイアーエムブレムif」のために3DSを買おうとしている人や買い換えを検討している人達を対象にしたモノだと見ておくといいかもしれません。なお、発売日は2015年6月25日、価格は18,500円(税抜)となっており、着せ替えプレートも別売りされるので、プレートだけが欲しい人は単体で買う事をオススメします。

発売までまだしばらくはありますが、新しい売り方でアピールをする本作がどのような結果を出すのかは一番の見どころかもしれません。大いに賑わって欲しいモノですね。

[情報元:ファイアーエムブレムif公式サイト

「ファイアーエムブレムif」のオリジナル着せ替えプレートとNewニンテンドー3DS本体のセットが発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレムif」のオリジナル着せ替えプレートとNewニンテンドー3DS本体のセットが発売決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ほんとに欲しい人向けだな。

しょぼーんさん:まぁ、New3DSに買い換えようとか思っていた人は、検討するのもいいでしょうな。ソフトが付いてくるわけじゃないから、注意しておいて欲しいとは思うけど。……ソフトも込みにすれば良いと思ったけど、売り方が選べるから完全に同梱するのは無理なのか……。

しゃきーんさん:ああ、なるほど。どっちを買うかで内容も違うだろうからなぁ……。

記事にコメントを書く