「ONE PIECE 海賊無双4」の第2弾PVが公開

ONE PIECE 海賊無双4

PS4/Nintendo Switch/XboxOneから2020年発売予定の「ONE PIECE 海賊無双4」ですが、第2弾PVが公開されました。

いつも通りな無双らしさですね。

本作は「リアルなONE PIECE体験」をコンセプトにしたシリーズ最新作ですが、プレイアブルキャラクターがどうなるかは見どころの一つでしょうか。キャラ数は増えるモノのリストラもあるという噂が出ているだけに、どのような形になるのかが注目されます。

発売日はまだ未定ですが、TGSに出展されるのでそちらでの出来映え情報も見ておきたいモノはあります。ワンピースファンたちがどのように評するのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ONE PIECE 海賊無双4」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE 海賊無双4」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に無双アクション

しょぼーんさん:ジャンルが“無双アクション”だからね。何ら間違いじゃない。基本的にはワンピースファンのための代物なので、ファンが納得しそうな仕上がりを期待したいモノですな。……ワンピースはどこまで続くかネェ……。

しゃきーんさん:まだまだ先がありそうだが、終盤近くになって一気読みするのも面白いかもしれんな。

記事にコメントを書く