「FINAL FANTASY VII REMAKE」のオープニングムービートレーラーが公開

FINAL FANTASY VII REMAKE

PS4から2020年4月10日発売予定の「FINAL FANTASY VII REMAKE」ですが、オープニングムービートレーラーが公開されました。

さすがの出来ですかね。

スクエニ社といえば、やはりムービーに定評があるといっても過言ではない気がしておりますが、しっかりと期待させるような仕上がりにしてくるのはさすがの一言でしょうか。ゲーム内の出来具合にも注目が集まりそうです。

FF7のリメイクとして、まずは第1弾がでてくることになりますが、その後どういったペースで登場することになるのかも見どころの一つでしょう。国内外でどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「FINAL FANTASY VII REMAKE」のオープニングムービートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY VII REMAKE」のオープニングムービートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ま、こういうのはお手の物だよな。

しょぼーんさん:スクエニ社だからねぇ。ムービーはよしとして、あとはゲーム内容次第じゃない? ボリュームについてはすでに明らかとなっているだろうけど、どれくらい楽しめるのかがポイントだろうから。……これの次は、なんて名前で発売されるのかな?

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く