PS4版「Remnant:From the Ashes」の発売が2020年夏に決定

Remnant:From the Ashes

Steamで配信されている「Remnant:From the Ashes」ですが、PS4版の発売が2020年夏に決定しました。

DMMはこういうのを結構扱ってる気がしますねぇ。

本作はダークソウル的なシステムを搭載したシューターもので、Co-opも楽しめる一作になっています。すでにSteamでは配信されているタイトルなので、興味がある人はレビュー等々をチェックしてみると良いでしょう。

日本での発売は2020年夏との事ですが、どれほどの人たちが興味を持つのかが注目されます。しっかりとアピールをしまくって欲しい限りですね。

PS4版「Remnant:From the Ashes」の発売が2020年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Remnant:From the Ashes」の発売が2020年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamで配信されてるシューターだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。いわゆるソウルライク系に該当すると思うんだけど、なんだかんだとエイムが重要なタイプなので多少は人を選ぶんじゃなかろうかと。ゆるーいCo-opもあるから、そういう意味でも楽しめるとは思うけどね。……酔いと戦いながら遊んでました。

しゃきーんさん:……ほんと、これでもかってくらい酔うよなぁ……。

記事にコメントを書く