「イナズマイレブン アレスの天秤」がNintendo Switch/PS4/iOS/Android向けに2018年夏発売・配信決定

イナズマイレブン アレスの天秤

最新作として告知されていた「イナズマイレブン アレスの天秤」ですが、Nintendo Switch/PS4/iOS/Android向けに2018年夏発売および配信決定しました。公式サイトはこちら

イナズマイレブン アレスの天秤

どんな仕上がりになるでしょうね?

ゲームデザインについては、普段サッカーゲームをしない人達でもサッカーをしている気分で楽しめる様な内容になる事が伝えられています。ハードも、モバイルを含め4つとかなり幅広く展開するようですし、どれくらい勢いを見せられるかが勝負どころでしょうか。

2018年夏に決定した本作となりますが、シリーズファンがどのような反応を見せるのかも注目されます。多くのハードを網羅する事ですし、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「イナズマイレブン アレスの天秤」がNintendo Switch/PS4/iOS/Android向けに2018年夏発売・配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イナズマイレブン アレスの天秤」がNintendo Switch/PS4/iOS/Android向けに2018年夏発売・配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに新作発表か。

しょぼーんさん:ゲームも表立って動き出したようで何よりっすな。まぁ夏という事で当分先にはなるけど、結構なハードを網羅するみたいだしその仕上がり具合には注目しておきたい限りだね。……さて、どんな代物になるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、ファンにとって良いモノになる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く