「Fate/EXTELLA LINK」のプロモーション映像第1弾が公開

Fate/EXTELLA LINK

PS4/Vitaから2018年6月7日発売予定の「Fate/EXTELLA LINK」ですが、プロモーション映像第1弾が公開されました。

ファンな方々はどれくらい反応するでしょうね?

何はなくともファンから絶大な支持を得ているシリーズとも言えますが、今作はどういった結果を出すかに注目が集まりそうなところでしょうか。ついでに、FGO勢な方々がどれくらい遊ぶのかも見守っておきたいところはあります。

発売は6月と4ヶ月程度先になりますが、やはりファンを取り込めるかが最大の焦点と言えます。すでに限定版も含めた予約が始まっているので、欲しい人はチェックしておく事をオススメしておきたいですね。

「Fate/EXTELLA LINK」のプロモーション映像第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fate/EXTELLA LINK」のプロモーション映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売から4ヶ月前でプロモーション開始って感じか。

しょぼーんさん:そだねぇ。発売時期に話題作があるかどうかは気になるけど、元よりファンに支えられたタイトルなのでそこは安心して見守っておきたいところかな、と。どんな結果を出すのか、楽しみにしておきたいね。……ファンが付いてるタイトルって、なんだかんだと強いのだよねぇ……。

しゃきーんさん:強いからこそファンがいる、という見方もできるがな。

記事にコメントを書く