PS Plus:フリープレイに「EVOLVE」「はーとふる彼氏」など2018年2月7日から配信開始される一部タイトルが発表

PS Plus

マイペースに配信し続けているPS Plusですが、「EVOLVE」「はーとふる彼氏」など2018年2月7日から配信開始される一部タイトルが発表されました。ラインナップは次の通り。

フリープレイ

  • タイトル:EVOLVE
    機種:PS4
    配信期間:2018年2月7日~2018年3月6日
  • タイトル:はーとふる彼氏
    機種:PS4/Vita
    配信期間:2018年2月7日~2018年3月6日

以上となります。

「EVOLVE」は、4人のハンターと1人のモンスターに分かれて戦うCo-opと対戦を組み合わせたFPSです。“Left4Dead”シリーズを手がけたTurtle Rock Studiosの新作としても知られているので、興味がある人は誰かと遊んでみるのもアリではないでしょうか。また、「はーとふる彼氏」はネタ感が強い恋愛アドベンチャーですが、お手すきな時にフリープレイで遊んでみるのも良いかもしれません。配信は2018年2月7日からなので、忘れないようにしておきましょう。

[情報元:PlayStation.Blog

PS Plus:フリープレイに「EVOLVE」「はーとふる彼氏」など2018年2月7日から配信開始される一部タイトルが発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Plusで2018年2月7日から配信される一部のラインナップが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:EVOLVEとはーとふるな彼氏か。

しょぼーんさん:EVOLVEは、FPSで一緒に遊ぶ人がいればアリではなかろうかと。はーとふる彼氏は、こういったモノに手を出しづらい人はフリープレイで楽しんじゃうのも良いと思うよ? ……1年のうちの1ヶ月はもう過ぎ去ってしまったのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、色々頑張れ?

記事にコメントを書く