Nintendo Switch版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の体験版が配信開始

ドラゴンクエストビルダーズ

Nintendo Switch版が2018年3月1日発売予定の「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」ですが、体験版が配信開始されました。

とりあえず、やってみるのも有りですかね。

本作はPS4やVitaで発売されていますが、Nintendo Switch持ちな人でまだプレイした事がないならやってみるのも有りではないでしょうか。Nintendo Switch版の新要素としてフリービルドモード「知られざる島」や「ベビーパンサー」、作業台「ドラクエカセット」が追加される事になっているので、その点を考慮しておくと良いかもしれません。

ぼちぼち続編の話題も見え隠れしてきましたが、うまく続編へプレイヤーを誘導できるかどうかが焦点になります。Nintendo Switch版の出来も問題がない事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何はなくともやったことがない人向けか。

しょぼーんさん:そうなるね。すでに評価が出そろっているタイトルだけど、続編もでるわけだしとりあえず触ってみるのもいいんじゃないかな、と。……2はいつ頃出るかねぇ……。

しゃきーんさん:そう遠くないうちに続報がでてくるといいんだがな。

記事にコメントを書く