「Far Cry Primal」の国内発売が2016年春に決定

Far Cry Primal

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから2016年2月23日発売予定の「Far Cry Primal」ですが、国内発売が2016年春に決定しました。

この発表は本日2015年11月3日におこなわれたUbisoftの単独イベント“UBIDAY2015”にて発表された内容で、発売機種はPC/PS4/Xbox Oneとなっています。すでに海外ではトレーラーが公開されているので、気になっている人は一度見てみるのも良いかもしれません。

ともあれ、日本でもしっかりと出してくれるUbisoftなので、発売確定で一安心といったところでしょうか。海外の発売日が2016年2月23日なので、それからあまり遅れることがないよう願いたい限りですね。

「Far Cry Primal」の国内発売が2016年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Far Cry Primal」の国内発売が2016年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外から1ヶ月遅れかねぇ?

しょぼーんさん:Ubisoftのタイトルは、アサシンクリード基準だとそんな感じかな。多少のズレはあるかもしんないけど、ちゃんと発売されるのは良きことだと思う次第。……石器時代で大暴れってのは面白いよねぇ……。

しゃきーんさん:どういった武器がでてくることやら……。

記事にコメントを書く