「CODE VEIN(コードヴェイン)」の発売日が2019年に延期

コードヴェイン

Steamから2018年9月28日、PS4/Xbox Oneから2018年9月27日発売予定の「CODE VEIN(コードヴェイン)」ですが、発売日が2019年に延期されました。

今回の延期は、より良い品質、高い遊びごたえのある作品にするためにしばらく時間が必要になったとの事です。シンプルに言ってしまえば、“クオリティアップのため”というヤツなわけですが、しっかりと伝えようとしてたあたりは何よりとも言えそうなところでしょうか。

ともあれ、少なくとも3ヶ月以上は延期されることになった本作ですが、2019年のいつ頃でてくるかが注目されます。今後の動向も含め、暖かく見守っておきたいですね。

「CODE VEIN(コードヴェイン)」の発売日が2019年に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN(コードヴェイン)」の発売日が2019年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。クオリティアップか。

しょぼーんさん:まぁ、中途半端なモノになるよりは遙かに良いのではなかろうかと。ただ、3ヶ月以上の延期ってのはスケジュール的に色々無理があった事も予期させるので、どんな仕上がりになるのかは楽しみにしておきたいっすな。……さて、次情報が出てくるのはいつかな?

しゃきーんさん:無難に考えれば、TGSあたりじゃね?

記事にコメントを書く