「嘘つき姫と盲目王子」のプロモーションムービーが公開

嘘つき姫と盲目王子

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年5月31日発売予定の「嘘つき姫と盲目王子」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

ストーリー面は期待できそうですかね?

パズル要素を持ったステージクリア型のアクションアドベンチャーとなる本作ですが、ストーリーでもしっかり魅せてきているのが印象的なところでしょうか。アドベンチャーとして、どれほど楽しめるのかはポイントの一つになりそうです。

すでに発売日が5月末に確定していますが、この手のゲームが好きな方々へしっかりとアピールして欲しいモノはあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「嘘つき姫と盲目王子」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「嘘つき姫と盲目王子」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぼちぼちゲーム映像も混じってるな。

しょぼーんさん:世界観も分かって良い感じじゃない? なんだかんだとこの路線を続けている日本一ソフトウェアは、しっかりと積み重ねていって欲しい限りだね。……今回はどんな出来になるかなぁ……。

しゃきーんさん:発売までまだ時間があるし、今後も色々とアピールして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く