「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第6弾“Agility”を紹介した動画が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第6弾“Agility”を紹介した動画が公開されました。

良い避けっぷりですね。

Agilityは、素早い行動に関連するステータスとなっています。ステルスからの暗殺等々に情熱を燃やしたい人は、本ステータスを覚えておくと良いかもしれません。

いよいよ残すは最後のLとなりましたが、はてさてどんな紹介映像が出てくるでしょうか。発売もジワジワと近づいていますし、楽しみにしておきたいですね。

「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第6弾“Agility”を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第6弾“Agility”を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:素早さ的なモノか。こういうの、好きな人は多そうだな。

しょぼーんさん:ステルス関連な行動がしたいなら、しっかりと確保したいステータスなのかなぁと。実際どうなるのかはわからんけど、スキル等々あわせて楽しみにしておきたいっすな。……早いところ、日本語関連の情報も出てきて欲しいのですけれども……。

しゃきーんさん:日本語版のみ発売日が12月だから、情報開示されるのはもうちょっと先なんじゃね?

記事にコメントを書く